

大会参加者募集中

参加してくれる方はここのコメント欄へ参加するキャラの名前でコメントをお願いします。また、ゲーム内では募集chでも募集しています。

締め切りは9月2日まで! 後組み合わせは大会前日の9月2日の深夜放送でダイスをふって決めます。

後、主催の私も4武器裸回避なしで出場します。そろそろこちらでのコメントまだしていない方は書き込み申請そろそろおねがいしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加します、よろしくおねがいします

No title

マルボロマンで参加しまふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このルールしゅごいのぉおおおおおおおおおおおおおおおおお戦技にゃい酔拳聖だけどぉでちゃぁぁあああああああああああああああああああああらめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?

No title

もかこ様
もちろんOK!

Re: No title

> 基本でるけど日時が確定してないとなんとも言えない。
きまったお!

ゲーム内で言ったけど

参加しマウス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゲーム内で言ったけど

> 参加しマウス
あいおお

Re: No title

> でれたらでる
>
> 大会実況俺にやらせろ!
ええお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 当日仕事なので出きるだけ遅い組み合わせなら!

了解した!

No title

参加希望します

No title

戦技ないですけどDF(ダークネスフォース)で参加したいですけどよろしいですか?

一つよろしくお願いします!

Re: No title

> 戦技ないですけどDF(ダークネスフォース)で参加したいですけどよろしいですか?
>
> 一つよろしくお願いします!


よろしい特別参加やで!
プロフィール

BOY

Author:BOY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
