スポンサーサイト


組み合わせ表

表はトーナメント形式
A,B,C,ブロックの覇者をまず決めます

A,B,Cブロックの覇者同士で
総当たり戦を行います
そしてそこから1,2,3位を決めます

なお6位まではそのブロック事の決勝戦まで行き着いた方が時の石GETできます

という形で進めます。
Aブロック         
・もかこ       
・にゃこちー        

・atlansia         
・ガーディアン      

・ゲシュタルト      
・いくいく     

・マルボロマン       
・Tyler            

Bブロック           
・SnowLight           
・legal            
            
・KGRY             
・へるぼ            

・クラピカ
・りえりえ

・ヒカルゲンジ
・ストラングル

Cブロック 
・neviera
・むせー

・Rans
・BLACKSMITH

・|アムロ|
・Oldking

・furumata
・ねこジュース

 補欠?  
・vレストアv

vレストアvさんは時間帯的に最初のほうしか参加できないために、参加表明のコメント時に時間がそこまでに合えばという話でしたので、非常に申し訳ないですが大会全部に参加できる人優先にしてしまったので、溢れてしまいました。

なので大会当日の当時刻までに連絡が取れ次第、内容をご報告させていただきますが。
万が一気がつかなく大会にこられましたら、その場で事情を話し、どうしても出たいという話であれば自分の枠を譲ります。(※脅しでも悪い意味でもありませんので純粋に出たいならば普通に譲るという意味です)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、北西アリーナでの練習で回復役をやっていたレフィルです。
うちのブログに足跡あったのでコメントしときます

脳筋キャラはいるものの大会で渡り合えるほどの腕がないので
今回は観戦とさせていただきます。

せっかくなので観戦者側の案内や整理をしようかと思ってます。
(霊体になり2階から観戦する旨を伝えたり、チャットの噴出しが多くなるのも
良くなさそうなので観戦者用のchを立ててみるなど考えてますが)
なにか協力できそうなら申しつけくださいね。

Re: No title

> 先日、北西アリーナでの練習で回復役をやっていたレフィルです。
> うちのブログに足跡あったのでコメントしときます
>
> 脳筋キャラはいるものの大会で渡り合えるほどの腕がないので
> 今回は観戦とさせていただきます。
>
> せっかくなので観戦者側の案内や整理をしようかと思ってます。
> (霊体になり2階から観戦する旨を伝えたり、チャットの噴出しが多くなるのも
> 良くなさそうなので観戦者用のchを立ててみるなど考えてますが)
> なにか協力できそうなら申しつけくださいね。

おおおお楽しみだ!その通りにすすめるつもりだったので案内してくれたりすると助かります!

No title

了解です、自分としては、途中で抜けちゃうけど一回ぐらい戦えたらいいかな、
と思ってたぐらいで、やっぱり主催者さんが出場しないと盛り上がらないと思いますし、今回は辞退、という形でお願いします。

    見学はしようと思います!みなさん頑張って下さい!

大会無事閉幕

大会司会進行、実況お疲れ様でした!
へるぼさんの熱い実況の中に笑いもあり、私の位置からだとせっかくの戦闘が見えなかったですけど
その様子が脳内再生されてましたよw
それにテンポ良く進んで行ったので観戦者側も飽きることなく楽しめていたようです

こういった人の整理とか初めてやったので至らぬ点が多かったですけど、
また機会があればよろしくおねがいします。

ん、次回は脳筋で参加しようかなw (槍棍棒投げとかで)

No title

た、ただいま;-;

Re: 大会無事閉幕

> 大会司会進行、実況お疲れ様でした!
> へるぼさんの熱い実況の中に笑いもあり、私の位置からだとせっかくの戦闘が見えなかったですけど
> その様子が脳内再生されてましたよw
> それにテンポ良く進んで行ったので観戦者側も飽きることなく楽しめていたようです
>
> こういった人の整理とか初めてやったので至らぬ点が多かったですけど、
> また機会があればよろしくおねがいします。
>
> ん、次回は脳筋で参加しようかなw (槍棍棒投げとかで)

色々ありがとね!楽しめたらなら大成功や!

次回はいつ開催やろね~wそのときは是非参加を!

Re: No title

> た、ただいま;-;

お。。。おかえり。。。
プロフィール

BOY

Author:BOY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
